必要なのは、ちょっと本とノートが置けて、 マグカップが置ける程度のスペース

ちょっとノートに書き込んだり作業をしたりという時、

「コーヒーテーブルやソファーではなく
作業しやすいテーブルと椅子で書きたい!
かといってダイニングテーブルを本などで
ごちゃごちゃにしたくないし、そのために部屋に閉じこもるのも・・・。」

「必要なのは、ちょっと本とノートが置けて、
マグカップが置ける程度のスペースでいいんだけど」って時

ライティングデスク、ライティングビューローがそんな
空間を省スペースに快適に作り出してくれます。

そんなアイデアたちを今日はご紹介!

Scandinavian Homes 2 skandinavisk-arbetsrum

壁付けの薄型のライティングデスク
木目も美しく邪魔にならないスリムな奥行き。
最近はノートPCもうす型だし、
タブレットだけで十分作業がこなせるので
これだけのスペースがあれば色々な作業に集中できますね。

 

 

APPARTEMENT PARIS XVI contemporary-arbetsrum

BROS DESIGN でもおなじみの string® システム
この機能性・拡張性・デザイン性、非の打ち所がないです。
BROS DESIGN string® ページ

 

 

Remise N°1 modern-arbetsrum

重厚なライティングビューローですが、
シンプルで嫌味がなく機能的。
高級感や品があります。

 

 

flatmate contemporary-arbetsrum

ライティングスペースの下にある引き出しって時々使いづらく感じることがあるのですが
サイドのスマートな棚いいです。

 

 

HIDEsk Faltsekretär contemporary

HIDEsk Faltsekretär
絵を描くときのキャンバスのようなデスク。
この携帯性のあるデスク欲しい!と一目ぼれしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です